【デベロッパに報告済み】GravityBoxに潜む不具合(?)っぽいもの

GravityBox [JB] | Xposed Module Repository

偶然発見したもので、恐らく意図しない動作と思われたためデベロッパに連絡しました。

どんな現象かというと、実質的に無料で全機能が使えるものです。

GravityBox Unlocker - Google Play の Android アプリ

GravityBoxのDonate方法は最初Paypalだけでしたが、現在はGoogle PlayからUnlockerを買うことができます。
これを一度購入し、「通知コントロール」のロックが解除されたことを確認してから(15分以内に)払い戻しを行なうと、お金が戻ってきたにもかかわらずロックは解除されたままになります。

※あまりにビックリして(&申し訳なくなって)その後すぐまた買っちゃったんでそこまで確信を持ってるわけじゃないですけどネ。特に、払い戻した後で再起動は行っていません。

そのうち修正されるかな?

そんな感じ。