Google Playストア最新版 v4.8.20 を入れてみた



その前の v4.8.19 が一向に降ってこなかったので、入れてみました。
オクトバのNexus 5とNexus 7には降ってきてたから、4.4端末に一足先に来たのかな?

Google PlayストアのAndroidアプリがv4.8.20にアップデートされる | juggly.cn

こちらのソース(引用元)からAPKが入手できます。



追加権限はなし。もとからほぼ全部の権限持ってるしね…。



v4.6.17からはUIも結構変わってて、「インストール」ボタンが大きく押しやすくなったり、権限画面が簡素化されたりしています。
あとPayPalによる決済にも対応してますが、日本では利用できないようです。まぁ国内ならキャリア決済・クレカ・ギフトカードで大丈夫だろうしネ。



あとなんかアイコン部分タップしたら拡大表示されたんだけど、これって前からあったっけ?
画像DLできるわけでもなさそうだし、なんだこりゃ…。

そんな感じ。